先週の夏休みに横浜みないとみらいのテーマパークOrbi横浜へ行ってきました!

image

MARK IS 内にあるこちらの施設は体験型アトラクションがメインのテーマパーク。

image

夏休み期間中ということもあって家族連れでかなり賑わってました!

image

映し出されたれた動物をモーションセンサーでタッチできる巨大なスクリーンだったり、まさに自分が大自然の中にいるかのようなプロジェクションマッピングなど日常生活ではできない体験のできるテーマパークでした!

image

息子を連れて家族で行ったのですが、どれも刺激的だったようで広い館内を走り回って遊んでいました!

お子様のいる方は、ぜひオススメのスポットなので行ってみてくださいね!

投稿者:加藤 優

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image