8月30日から8日間の夏休みが始まります

私の故郷である、山口県下関市

そして母校のある第二の故郷、福岡県柳川市

に帰れる日がついにやって来ました!

ですが、今日、空港に泊まる

ことになってしまいました。

DSC_0024

その原因は、、、台風です。

万が一に備え、朝家から出られなくなる前に

空港に泊まることを決意しました。

空港はこんなにも便利なのかと思うくらい

意外にも快適な時間を過ごしています☆

 

台風は進路が定まらず被害も大きいですし、大変ですね。

足元が悪い中VIV・IDにお越しになる方は

お気をつけてお越しください。

台風に負けない笑顔と元気で

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者 渡邊みずき

 

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image