夏休みのお話。

ドライブで逗子マリーナに行ってきました!

逗子マリーナはインスタ映えスポットでも

有名なヤシの木がズラーっと並んでいる

海外リゾートのような総合施設です!

そこで1人のカメラマンさんに

声をかけていただき

素敵な写真を撮っていただきました!

もう少し夕暮れ時に来るともっと綺麗な

夕焼けバックにThe逗子マリーナ。

な感じの写真が撮れるそうです。

こんなに沢山色々な写真を

撮ってもらうことは滅多にないので

緊張しましたがいい経験になりました!

かなりの頻度で居るみたいなので

また出会えたら撮って欲しい!

と思えるカメラマンさんでした。

こういう出会いをこれからも

大切にしていきたいです。

 

投稿者:小林 美夢

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました