4泊6日でただいまハワイに来させていただいております!

なのでハワイからの投稿失礼します!

快晴でめちゃくちゃ綺麗です!

会社の同期山村と先輩の真也さん

男3人旅!

メーカーさんのご招待での旅行なので、パーティーにて知り合った美容師の方たちと仕事の話をしつつ情報交換もできて充実しております!

 

朝日も見れましたし、早朝で歩けるとこまで散歩して探索してみましたが改めて他国に来たんだなと実感笑

英語でのやり取り、(全く英語しゃべれないのでボディーランゲージ)ドルでの会計、外国人さんとのコミュニケーション

すごい勉強なります!刺激だらけです!

ちなみに一緒に写ってるのは美容師さんではなくパーティー会場のスタッフさん!

大量のお酒を運んできていただきこの後潰れました。

 

投稿者:菅原  直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました