先日のゴールデンウィークは、

福岡と長崎へ帰ったので、

その時に食べたやみつきランチのご紹介をします!!

私がランチに行ったお店は

福岡天神のパルコの中にある

【極みや】

というハンバーグステーキ屋さんです!

この日は祝日ということもあり、

待ち時間は40分!

普段は1時間以上並ぶことがあるこのお店は

福岡に住んでて知らない人がいないくらい有名なお店です!

ここのお店のハンバーグは、

普通のハンバーグではなくて、

自分で鉄板で焼きながら食べるスタイルです!

すごくネギトロみたいに、柔らかいお肉で自分の好きな焼き加減で食べれて、トッピングもかなり充実してます!

卵をかけるとこんな感じです!!

見た目もすごく美味しそうですが、味は半端なく想像以上に美味しかったです!

これを食べると普通のハンバーグがたべれなくなりますね、、、笑

ぜひ福岡に行かれる際は行かれてみて下さいね!!

 

投稿者  池田清美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました