先日、世界堂という画材、額縁、デザイン用品がそろっている

日本最大級専門店に行って来ました!

 

 

浜、町田、新宿など何店舗かあります

 

 

 

私のお目当は紙!!!!

 

 

ペーパー類を探していて、

紙にも素材の違う紙があるので見に行きました!

 

 

めちゃクチャ種類が多すぎてびっくり!

 

 

 

 

 

質感の違いや色味の絶妙な違い

見ているだけで楽しかったですね!!

 

 

私が探していたのはコットンペーパーのもの

 

 

 

 

 

あと、マーメイドという

ざらざらしてる素材の紙を探して購入しました!

 

 

ここに行けばなんでもあります!

 

 

 

出来上がったのはこちら

コットンペーパーを使って作りました!

 

 

 

 

 

 

 

美容師という職業からか紙一枚でも

質感!素材にこだわってしまいますね!

 

 

普段見ない紙が沢山あったので刺激的な1日でした!

 

 

 

 

投稿者 福島 小百合