どんどん寒くなってきますね!

1月から一度も雨が降ってないみたいです。

 

乾燥!乾燥!乾燥!ですね。。。

 

 

学校や職場、色んな所でインフルエンザも

流行ってるみたいなので

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

水分を20分間に一回とるといいみたいですよ

 

 

 

寒い中ですが

マフラーつけたりで首回りがもたつくのが

嫌だという声がでてきてます

 

 

そんなときちょっとスッキリ

でも冬っぽくするショートがこちら

 

 

 

笑笑!

 

 

前髪長い方このスタイルとても人気です!

 

 

 

ゆーるくニュアンスパーマをかけてもいいし

クセがある方はワックスをつけるだけで

楽に楽しめるスタイルです!

 

 

 

是非このヘアスタイルにしたいって方

福島が担当しますので

お待ちしております!!

 

 

 

投稿者 福島 小百合