先日、年末年始のお休みで

【グアム】へ3泊4日の旅行に行ってきました!

今回のブログは〜料理編〜なので、、、

食べたもの、飲んだものご紹介します!

なんといっても一番記憶にあるのが、、

ハンバーガー!

写真では伝えるのは難しいですが、、

これがなかなか大きくてポテトの量が半端なくて衝撃だったことです!

ボリュームがすごくあるため、半分ですぐお腹いっぱいになりました!

ピザ★

巨体ステーキ☆

スペアリブ?!

どれもジャンキーでした!!笑

お酒はカクテル大好きなので、、

いろんな種類飲んでみました!

最後の度数高すぎて、、すぐ酔っ払っていい気持ちになりました!♫

 

やっぱりグアムは景色だけではなく、

食べ物も飲み物も美味しいものばかりで

大満足のお休みになりました!!

次のブログでは、〜旅編〜のせますので、

ぜひお楽しみに。。。

投稿者 池田清美