最近、鹿島田に【板前さんが握ってくれるお寿司屋さん】ができました!

みなさんはご存知でしたか?

鹿島田駅前の焼肉の【安安】や【鳥貴族】が入っているビルの一階に

【ななつぼ】というお店ができました!

ずっと気になっていたので、

いってみることにしました!!

最初の印象は、メニューが多いことにびっくりしました!

握りは150円〜800円くらいまでのメニューがたくさんあります!

握り以外にも、、、

汁もの、焼き物などあります!

私が一番衝撃をうけたのが、、、

800円の大トロ!

かなり油がのっていて、すごく甘みもあって

美味しかったです!★☆

うにもすごく美味しかったです!

あさりの酒蒸し

卵焼き

カマ焼き

どれも最高に美味しかったです!!

そして初めて行ったのに、サービスもしてくれて接客も◎すごくよかったです!

こんな近くに板前さんが握ってくれる、美味しいお寿司屋さんができたので

またお魚が食べたときには行きたいと思います!

ぜひ鹿島田に住んでる方、行ってみて下さいね!

 

投稿者  池田  清美