こんにちは!

 

 

 

先日代官山にあるレストランへ行ってきました!

 

 

 

Pool showでお世話になったモデルさんが働いているお店で

ずっと前からいってみたかったところです!

 

 

 

 

「メゾンポールボキューズ」というフランス料理のレストランで

お店の名前になっている「ポール・ボキューズ」は

現代のフランス料理を築き上げた料理界の重鎮と言われてるそうです

 

 

 

 

すごい方のお店で働いてる私の幼馴染は

働いてる姿がキラキラ輝いていました

かっこよかったです!

 

 

 

 

料理もすごくて

全て美味しい!

 

 

今まで食べたことのない白いアスパラや

 

 

 

グリーンピースのスープ

 

 

 

フォアグラ

 

 

 

他にも色々出していただいたんですが

感動しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました笑笑

 

 

 

 

季節の果実を使ったスパークリングワインも

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

すごいいい経験をしました

 

お店の店長さんにもすごく良くしてもらって

最後にはプレートも出していただいて

すごく嬉しかったです

 

 

 

 

 

結婚式もここで行えて、チャペルも、宴会場も

このお店の中に入っていて

本当にすごいなと思いました、

 

 

 

 

 

幼馴染がこんなところで働いてるって

本当にすごいなと思いました

ぜひまた機会があったら行きたいです!

 

 

ちなみにランチもやってます!

 

 

 

 

 

 

小林 愛純