新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜草津旅行〜

LINEで送る
twitter

出産前のラスト旅行に行ってきました! 初めての草津です♪ 湯畑って観光地を知らなくて行ってみるとビックリ❗ 温泉が湧き出ているんですねー❗ 硫黄の.. Read More

雷門!

LINEで送る
twitter

      こんにちは!       先日は、浅草の雷門へ行ってきました! &nbsp.. Read More

メゾンポールボキューズ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!       先日代官山にあるレストランへ行ってきました!   &.. Read More

今月は映画……

LINEで送る
twitter

鑑賞が多かったひと月でした! 二作品観に行き、どちらもとても楽しめました まず、 とても観たかった名探偵コナン 前作全前作と映画館に観に行き 今回.. Read More

宇都宮帰省

LINEで送る
twitter

先日社用のため地元宇都宮に帰省しました 天気に恵まれて、散歩日和 少し暑いぐらいでした オリオン通りです おしゃれなお店や居酒屋さんが増えていまし.. Read More

〜大人雰囲気のナチュラルボブ〜

LINEで送る
twitter

オールシーズン決まる 大人雰囲気のナチュラルボブスタイルの告知です!   今回のスタイルは誰でも大人な雰囲気になれる手入れも簡単なボブス.. Read More