こんにちは!!!

11月27日に同期と会社の方と懇親会をしました!

ご飯、飲み物、たくさんいただきました!

ここで、同期とグループを作って
ゲームをやりました!

すごく難しいゲームでした!!

1問目は、見事0点!笑笑

ちなみに、このゲームで一位になったら
なんとディズニーチケットがもらえるんです!

ウィッグとか、ご飯券とか、うまい棒一年分

豪華賞品がたくさんもらえます!

私はディズニーが大好きなので
もちろんディズニーを狙いに行きました☆

なんと、ゲームを勝ち進んでいって
みごと、ディズニーゲットしました♢

念願のディズニーです!!!

そのあと、先輩、家族からのメッセージが書いてある色紙をいただきました

すごく、すごく嬉しかったです

まだまだ未熟なんですが
これからも頑張って行きます!

小林 愛純