前回のブログでも京都に行ったことを

ちょこっと書かせていただきましたが

今回は京都で撮った写真を

いい感じに撮れたかな?ってものだけ

紹介したいと思います!

まずは

伏見稲荷大社の千本鳥居です!

一眼レフカメラの

オートモードを一切使わずに

今回の旅は撮ろうと思い

時間はかかりますが撮っていきました!

こちらは嵐山の竹林です!

この2枚も嵐山にあるお寺の中から

撮りました!

最後に一番のBest shotです!

清水寺に向かう途中の道で

撮影しました!

この配色が気に入ったので

ついつい撮ってしまいました!

カメラを撮るのが楽しくて

すごく勉強になるのでいろんな

場所に行って様々なシチュエーションを

撮っていきたいと思います!

和田山翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました