富良野では、たくさんの丘や滝を見たのですが、それ以外でも観光地がたくさんあり

なんといっても!!!

ラベンダー畑が有名な場所がたくさんあります!

今回は富田ファームにいきました!

6月の頭ということで、まだ時期的にラベンダーは満開に咲いていなかったですが、、

IMG_6035

すごく、綺麗でした!★

IMG_5910

福島と田中は写真に夢中でした。。笑

IMG_5902

ここはラベンダー以外でもいろんなイベントがやっていて一番驚いたのがドライフラワーで作ってあるアート作品です。

IMG_5932

入り口はこんな感じです????

IMG_5967

中へ入ると、、、

IMG_5979

今まで見たことがないくらいの、たくさんのお花がありました!

IMG_5982

買いたい人は、販売もしてあるので買うこともできます!!

ドライフラワーに興味がある方は是非!!
IMG_5977

富田ファームのあとは、

メロン✖️ソフトクリームが合体した

メロンソフトを食べに行きました!!

IMG_6060

見たことあるかたもいると思います!

最初はメロンとソフトクリーム合うのか心配でしたが、、、

すごく合います!

美味しすぎます!

IMG_6058

4分の1のサイズでしたが、ぺろっとたべました!★☆

今回1泊2日のあっという間の旅行でしたが、

すごく充実した旅行になりました!!

また機会があれば、

いろんな場所に行ったり

いろんな発見ができるような旅行にしたいです。

貸切タクシーでたくさん素敵な場所へ連れてってくれた関口さん!!

楽しい旅をありがとうございました!

IMG_6010

是非みなさんも北海道へ

いってみてください!!★????

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996