2日目は、富良野と美瑛に行きました!

札幌のホテルで泊まったので富良野までの距離がすごくあるのですが、、、

すごく便利で時間を無駄にしない移動法があるんです!

知ってる方もいるかと思いますが、

貸切タクシーといって一日自分達の行きたいところへ連れてってくれるタクシーで今回は行きました!

事前にどこへ行きたいのか伝えておくと、いろいろ段取りを組んでくれて一日すごく充実できるんです!!

最初に向かったのが、、丘です!

たくさんの丘に行きました!
IMG_5993

IMG_5990

 IMG_6051

普段の日常生活では味わえない時間でした!

空気も美味しくて最高ですね★

丘に行ったあとは、美瑛の青の池です!????

IMG_6021

この池は、微妙な加減によっていろいろな色に変わるらしいです!

池の側はすごく涼しくて、マイナスイオンが心地よかったです!★

十勝岳にも行きました。

IMG_6023 滝をこんな近くでみる機会がなかなかないので、すごくいい経験ができました!

富良野、美瑛は一押しです!!!

次に続きます!

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996