2018年になり

だんだん寒くなってきましたね!

最近では風が強く、

髪や肌の乾燥が気になってる頃だと思います!

そのときに!

一石二鳥のアイテムがあります!

それがこちら!

髪と肌に潤いを与えて

なめらかな質感に導くヘア&ボディケアクリームです。

ダメージをケアして髪に潤いを与えてパサつきを抑え、翌朝のスタイリングが思い通りに仕上がる髪にしてくれます!

 

髪だけではなくハンドクリーム、ボディクリームとしてもご使用いただけます。

 

大人の女性を感じさせる

「優雅なジャスミン」をイメージして調合されたほのかな香りがふんわりと長続きします!

オレンジやベルガモットの爽やかな果実の香りとローズ、ムスク、アンバーなどのフローラルな花の香りが気分をリラックスさせてくれます。

気になったかた是非vividへお越しください!

投稿者 福島小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image