先日のお休みの日に外食をしに行ってきました!!
僕はお肉が大好きなのでよく焼肉屋さんに行くのですが
元気がない時や、風邪を引きそうな時、自分へのご褒美として
たまーに良いお肉を食べます!

今回は僕が働いていた焼肉屋さんに行ってきました!

アルバイトの頃からまかないとして
食べさせてもらってたのですがやっぱり
いつ食べても美味い!!と思いました!

あまり焼きすぎてしまうとお肉が固くなるので

程々な焼き加減で食べるのが好きです!

実は僕が働いていたお店は地元ではなかなか知られているお店なので

有名人の方などもよく来店されていたので

かなりの良いお肉です!!

ちょっとでも気になった方は

和田山までお声掛けください!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

和田山翔