新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

スキルアップ!!

LINEで送る
twitter

先日のアレンジ講習でyoutubeなどに あげられているような動画撮影の勉強を しました!! 動画の中で1つ1つの手順をしっかり 説明しながらわか.. Read More

今夜は中華!!!

LINEで送る
twitter

鹿島田と言えば中華…たくさんのお店が ありますね!!! その中から行かせてもらったのが… 『角鹿』 鹿島田駅近く徒歩1分くらいです!! ハーフ&a.. Read More

誕生日

LINEで送る
twitter

地元那須に帰省した時に 専門学校の同期と新年会をしてきました 今はもう、エステをやっていたり サラリーマンをやっていたり職種は様々です そんな中み.. Read More

日本酒と

LINEで送る
twitter

最近やっと飲めるようになってきた日本酒 美味しい割烹料理と美味しいお酒をいただきました。 いろいろな種類をいただきましたがどれも違いがあって呑んで.. Read More

1月ネイル

LINEで送る
twitter

今年のわたしのテーマは “オトナ女子になる”です テーマにあったネイルを スタッフの猫塚にしてもらいました   .. Read More

初詣

LINEで送る
twitter

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。   先日の休日は 川崎大師に行ってまいりました。。。 &nbsp.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

先日、技術向上の為 モデルさんにカラーをしました。 以前施術させていただいた方で 4ヶ月ぶりのカラーでした   カラー前の状態はリタッチ.. Read More

川崎大師!

LINEで送る
twitter

今年の初詣は、昨年と同じく 川崎大師に参拝しました!   途中、屋台で買ったじゃがバター! バター乗せ放題だったので、 調子に乗ってやり.. Read More

同期カラー♩

LINEで送る
twitter

最近同期の渡辺に髪の毛を切ってもらい、 爽やかになりました中西陸です! ある日突然渡辺にカラーをして欲しいとたのまれ… カラーをしました!! ピン.. Read More

厳島神社!

LINEで送る
twitter

年末年始お休みを頂いた時、地元の大阪に帰っていました! 年末は地元の中学校の友達と過ごすのが日課で、 今年は広島の厳島神社に片道5時間かけて、 行.. Read More

ユニコーンカラー!

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 先日、会社内の講習で話題のユニコーンカラーを学びました。 ユニコーンカラーとは、パステルトーンで何種類も.. Read More

行ってきました!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     先週、やっとBeef Bankへ 行ってきました!!!     &nb.. Read More

成人式

LINEで送る
twitter

vivid今年も成人式を行いました! 着付け、メイク、セットのフルメニューです! メイク セット   人生に一度しかない成人式ですね! .. Read More

お正月!!!

LINEで送る
twitter

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 12月31日から5日間お休みをいただいて 長野に帰ってきました! 久しぶりの長野は.. Read More

アレンジ講習会

LINEで送る
twitter

今月も月に一度の アレンジ講習会がありました。 今回のテーマは 【動画撮影】です。 インスタなどで最近人気がある ヘアアレンジの動画! 最初からど.. Read More

ハンドクリーム

LINEで送る
twitter

2018年になり だんだん寒くなってきましたね! 最近では風が強く、 髪や肌の乾燥が気になってる頃だと思います! そのときに! 一石二鳥のアイテム.. Read More

I love お肉♡

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に外食をしに行ってきました!! 僕はお肉が大好きなのでよく焼肉屋さんに行くのですが 元気がない時や、風邪を引きそうな時、自分へのご.. Read More

勅使河原の冬休み

LINEで送る
twitter

地元の栃木県那須に帰省しました 見事雪が降っていました! とても寒いです まだイルミネーションがやってるところがあり 「那須ガーデンアウトレット」.. Read More

癒しの休日

LINEで送る
twitter

今日はお休みを頂いたので、 毎月通っている 【コリウス】という お店でアロママッサージをやってもらいました!!! 鹿島田商店街の一番端まで歩くと、.. Read More

お正月休み!

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 お正月の休みで地元の福岡に帰りました! 福岡に帰ったらまず最初に行きたいところがありました。 それは、糸.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

先日、私が入っているフォト部の撮影を vividでしました! モデルさんを呼んで、 スタイリングをして、 撮影をするのですが カメラマンは他店のス.. Read More

〜ヘアセットバリエーション〜

LINEで送る
twitter

ヘアセットってどんな感じになるんだろう? どんなのがいいのかな?   などなど悩む事もあるかと思います。   今回は洋装に合う.. Read More