新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

癒しのネコ

LINEで送る
twitter

  最近家族から送られてきた写真が すごい癒しでした! うちは実家で猫をたくさん 飼ってるんですが ほんとに可愛いんです!! 目がくりく.. Read More

自粛の間は、、

LINEで送る
twitter

今の状況だと みなさん自粛ムードですよね? 私も休みの日は 引きこもってます!! 最近は時間がいっぱいあるので ライブDVDなどをたくさん みてい.. Read More

今年の新人紹介☆

LINEで送る
twitter

今年の新人2人目☆   北海道出身の小笠原唯麻(おがさわらゆま)です!! テキパキと仕事をこなすしっかり者!! 好きな食べ物は『チョコレ.. Read More

今年の新人紹介☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!!! 今年の元気な新人たちを紹介します!!! まずは1人目☆ 岩手県出身の横尾利公(よこおりく)です!! なんと店長の菅原と同じ専門学.. Read More