8月15日に、友達と逗子海岸へ行ってきました!

 

夏らしいことをしたいと言うことで、海へ行ってきました海へ行ってきました!!

 

駅から歩いて、たくさん歩くことやっとついた海は

 

とてもキラキラしていました♢!

 

IMG_6118

 

海にはかかせないのが、ビールですね( ^∀^)

 

海で飲むビールは人一倍美味しかったです!!!!!

 

 

IMG_6030

 

 

カウンター席みたいなところに座って、お休みを満喫させていただきました!!!

 

 

海では、高校生の頃に戻ったような勢いではしゃいで、体力を全て使い尽くしました 笑笑

 

夕方になるまではしゃいで、海に映った夕日はものすごく綺麗で、来年はここで花火を見たいなと思いました☆

 

IMG_6071

 

夏も残り少しですが盛大に楽しもうと思います!!!笑笑

 

IMG_6114

 

投稿者 小林 愛純