先日の休日に友人と

THE GREAT BURGER

に行ってきました

いつも昼ごろは混んでて賑やかなハンバーガー屋さんです!

IMG_5227

場所は原宿のキャットストリートのすこし外れたところにあります!

IMG_1968

この友人とは専門学校の友達で

横浜で同じ美容師をやってます

久しぶりに会うと2人とも金髪になっていました

 

IMG_1967

スタンダードなハンバーガーにしました

一個でもボリューム満点でお腹いっぱいです

是非気になった方は行ってみてください!

3月11日をもちまして30周年になりました

いつもお世話になっている方から

たくさんのお花をいただきました

IMG_5093

IMG_5094

お花でフロントが華やかになりました

IMG_5090

IMG_5089

前に飾りきれなかったのもセット面の間にもあります

お越しの際は是非チェックしてみてください

30年間ありがとうございました

そしてこれからも VIV・IDをよろしくお願いします!

勅使河原 正伎

新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 勅使河原 正伎

TEL:0120-344-996

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました