二月末に3日間お休みを頂いて、長崎へ帰省し、兄の結婚式に出席しました!!

お嫁さんより、兄の方が結婚式へのこだわりが強く、受付や会場の飾りつけは、兄の指示のもと家族が一段となって頑張りました!????

その頑張りを紹介したいと思います!笑

IMG_5331

まずはウェルカムボード、、、

私の双子の姉が、プリザーブドフラワーを習っているので素敵に作りました!☆☆

テーマはドライフラワーや木の実、たくさんの素材を使ってアンティークカラーにまとめたそうです!!

IMG_5332

二人の前撮りの写真や、、

IMG_5333

小物をたくさん使って、飾りをしました♡

 

IMG_5330

披露宴のメインテーブルもイメージ通りに、素敵になりました????

IMG_5329

よーくみるとたくさん木がありますが、それは私の父が、家の周りにある木を切って装飾として使っています!

ガーランドはお母さんの手作りで夜な夜な頑張って作ったと言ってました☆

アイデア次第ですごく雰囲気も出て、兄も大満足していたので良かったです!☆

結婚式では家族全員で、余興もしたのでその記事は次回アップします!

お楽しみに〜笑

IMG_5337


 

投稿者 池田 清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996