う〜ん。なにか雰囲気を変えたい。。

カラー、カット、パーマいろいろな

手段あります。

.

.

その中でも私はパーマを提案させていただきます!!!!

中には前に失敗した、ダメージいろいろな

苦い思い出あるかもしれません。が、

お客様ひとりひとりにあった薬の選定、

質感、かかり具合変えることができます!

薬のダメージも前に比べると遥かに

薬の成分もよくなっています!!

before

もともと直毛で、顔周りだけに癖がある

モデルさんに提案させていただいたのが

顔周りの癖と馴染む「癖風パーマ」です!

E066DBD9-4DC1-480B-8717-694B760DA5C7

after

毛先に前にカラーしたダメージが

ありましたがそこはダメージを考慮し

保護で補いながらかけていきました。

8CAE270C-7253-434A-B02C-8AF8469AA7F8

普段はあまりセットしないという

ことだったのでカールはそんなに強くは

かけていなく、ワックスを揉みこめば

あっという間にパーマスタイルに♪

ちなみに使ったセット剤はこちらです。

流行りの「ザ・プロダクト」

柑橘系の香りでオーガニックの成分

ハンドクリームやリップにもなります!

IMG_0397

.

.

今の時代「楽でオシャレ♪」ですね!!

投稿者 甲斐里菜