私と同期の関澤は、食べることがとても好きです。

 

よくご飯を食べに行きます。

 

先日も、営業後の帰りにお肉が食べたくてたまらなくなった私たちはたまらず焼肉屋に駆け込みました!笑

 

夜も遅い時間でしたがそんなの構わずお肉をたいらげてしまいました。。

 

関澤もお肉が焼けるのを心待ちにしています。

 

IMG_5269

 

 

 

今週の火曜日にお店をお休みさせて頂いて会社の新年会がありました。

新年会は夕方からなので、またまた関澤とお出かけしました!

 

朝から何も食べておらず新年会前にたこ焼き食べてしまいました!笑

 

IMG_5345

 

食べ物を前にするとそこにしか目がいかない関澤。ご飯のマテをしているわんちゃんみたいで可愛さ満点です☆

 

この日、みなとみらい駅で『ひつじのショーン』のオブジェが沢山展示されていました!

 

IMG_5348

 

ぬいぐるみまみれのショーンが1番印象的でとても可愛かったです。

 

他にはキティちゃんのショーンやお医者さんのショーンなど様々でした!

 

IMG_5350

 

IMG_5351

 

色んなショーンに見惚れてしまいました♫

 

 

投稿者  →  若林征歩