今では短いのが私という印象ですが。

実は長い時期もあったのです。

じゃじゃん!白目むいているのが私。

専門学校のときの私です。

image

これが入社して激変していきます!!!

初めは長さをそこまで変えず

グラデーションカラーなど楽しんで

いたのですが…(心の声…なにか物足りない。短くしたい。)

image

ナイスタイミング!!!トップスタイリスト

の高良に声をかけてもらえコンテストの

モデルをさせてもらうことに!

短く〜

あっと言う間に〜

なっちゃいました〜!!!

image

人生初!かなり短いです。

いい経験もでき、毎日の手入れも楽になり

なにより楽しかったです!!

ときにはこんな寝癖がつくことも…

image

今はやりたいスタイルがあるため

ちゃくちゃくと伸ばしている途中です♬

image

他のスタッフもカラーだったり、

スタイルチェンジ、ヘアアレンジなど

しているので是非見てみてください!!

投稿者 甲斐里菜