さて新幹線で熊本に着きました!

夜に着いたので、とりあえずひと休み、、、

 

次の日は高校からの友人と会う約束をしていたので、

久々の再会!

変わらずでした♪

まずは専門学校に行き、先生達に挨拶しました。

image

 

変わらずの外観。

しかし中は、地震の影響がすごかったです。

 

image

 

全部の壁が崩れていました。

さすがにこれを見たらビックリしました、、、

けれど授業は受けれる状態だったので、それは良かったかなと思いました。

先生達も元気でした!

 

その後は学生時代によく行っていたつけ麺屋さんに行きました。

image

ここがすごく激辛なんです!

でもハマる美味しさ!

久々食べたんですが、変わらずの美味しさでした♪

 

その後はドライブをして

海に行き、懐かしい話をたくさんしました。

image image

久々に会うと話も終わらないですね!

すごく楽しかったです!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996