何十年ぶりに箱根へ!

箱根と言えば温泉!

なのですが今回は食です。

でもちゃんと足湯は堪能してきましたよ!

1箇所目

NARAYA CAFE

自分で作るモナカと迷ったのですが

でくりあんの入っているならやパフェを。

ここは足湯しながらご飯やお茶をしながらゆっくりできるのでとても心安らかになりました。

 

次は箱根湯本駅の通りにある

箱根てゑらみす

マスカルポーネソフトクリームにパウダーのか買ったティラミスソフト!!

 

またソフトクリームですがこれを食べる前にとっても美味しいホタテ串を食べております。

そしてこの後大きい揚げかまぼこを

玉ねぎといかの2種類頂きました!

そして締めのお蕎麦!

お腹いっぱいのはずなのにしっかり食べれました。

はつ花そば

 

自然薯のとろろと合わせて食べるのが絶品です。

 

今回は1日だけだったので温泉は行けませんでしたが今度は1泊で観光や温泉も楽しみたいです!!

 

stylist小林美夢