秋の味覚は好きですか?

私は好きです。

芋、栗、かぼちゃの限定商品が増えるこの時期は最高です。

最近食べたものをご紹介します。

 

 

三軒茶屋にある「カボチャ」さんの焼きプリンと林檎の丸焼きです。

その名の通りカボチャスイーツの専門店なのですが、幸せ空間すぎてお持ち帰りでカボチャのカヌレとかぼちゃ餡のどら焼きも買って帰りました。

 

スタバの紫芋フラペチーノ!

どんなものかと思って飲んでみましたが、思ったより紫芋の味がちゃんとしててとても美味しかったです。

11月からのストロベリーのフラペチーノも気になります。

 

これは自宅で土鍋で炊いた栗ご飯です。

無印良品で売っている栗ご飯の素と米を一緒に炊いただけなのですが、これがびっくりするくらい美味しくて、別の炊き込みご飯の素も買って土鍋で炊こうと心に決めました。

 

まだまだ美味しいものが沢山ある季節なので、色々出かけて食べようと思っています。

オススメのお店などあれば是非教えて下さい!

 

 

 

スタイリスト

内部 美咲