ここ最近は遠出だったり旅行にも行けないですよね。。

だから過去の画像を遡り懐かしいなぁって

何度も何度も見返してしまいます。。。

すこーーしカメラをいじるのが好きで

フィルムカメラだったり一眼で旅行に行くたんびに撮っては思い出にしてます。

2年前?3年前?だいぶ前の写真なんですが

何枚か紹介させていただきます!

 

パリとグアムに行った時の写真です!

どっちとも違うカメラで撮っていて

全然写り方が違うのがポイントですね

フィルムカメラで撮るといい味が出て

エモさが出ますね笑

最近は全くカメラをいじってないので手入れしてあげて写真撮りに行こうかなと、、

 

 

アシスタント 手島貴麗