外に飲みに行けないご時世、おうちでお酒を飲む機会が増えたので、ずっと気になっていた酒ガチャをしてみました!

わたしは試しに5本のコースをチョイス。

炭酸や、お酒の味が強いものは苦手なのですが、除外して欲しい希望を聞いてくれるのでわくわくしながら待っていると、全部美味しくいただけそうなお酒が来ました。

 

 

 

 

チョコレートリキュールはとろっとしているのでアイスにかけたり、

 

 

春限定らしいでこぽんのお酒は果肉が入っていてとても美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。

 

毎晩お酒を飲みながらやりたいことをできるので、宅飲みも悪くないですね。

 

酒ガチャ、普段飲まないお酒が来るので、お酒が好きな方にはかなりオススメです!!

 

スタイリスト

内部 美咲