先日モデルさんを青カラーにしたので

ご紹介したいと思います!

 

まずは、毛先にブリーチ履歴がある髪の毛を

根元を少し空けて全頭をブリーチをしたのがこちら!

青系はしっかりブリーチで抜かないと

狙った色味が入りづらいので注意です!

 

その後にオンカラー!

青系のカラーバターのような塩基性カラーで

ダメージを抑えて鮮やかな色を出します!!

 

完成がこちらです!!

 

綺麗に色が染まりました♡♡

 

近くで見てもいいお色です!

 

まるで海のようで、深海を連想させる

仕上がりになりました!

 

モデルさんにも喜んで頂けたので良かったです!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449