この前のお休みに原宿にて、

 

8月2日にある大会のモデルさんに着てもらう衣装を探すべく、

 

私と山田裕樹、田中亜紗美の3人で探し周っておりました。

 

そんななかでもお腹は減るもの、、、

 

前から雰囲気と味が気に入っていてよく立ち寄らせてもらっているハンバーガー屋さんを今回紹介させていただきます!

 

場所は竹下通りを抜けて横断歩道を渡り左の方向へ

 

image

 

店名はhohokamu

美味しさに夢中になり頬を噛んでしまう

という意味が

込められているのかなと考えつつも奥へと進みます!

 

ハワイアンな作りで落ち着く雰囲気な店内

ダイナミックなハンバーガーかつ肉汁が大量に出るくらいジューシーなハンバーガー

 

image

 

image

 

image

今回も美味しく頂かせてもらいました。

 

じつはここ、、、

テレビ番組の虹色ジーンのグッさんを連れて行くならこんなとこ

で紹介されたことがあるんですよ!

 

ぜひオススメします!

 

投稿者:菅原直希