夏といえば海!

常夏といえばハワイ!

夏っぽい食べ物といえばハワイアンバーガー!

と、よくわからない会話で、ハンバーガーを食べに行ってきました。

いつもハンバーガーはファーストフードばかりですが、今回はハワイアンバーガー!なので、

横浜のベイクオーター内にある、KUA AINAに食べに行きました。

image

 

注文の時にパンやチーズの種類が選べたり、自分好みに組み合わせができます。

初めてのお店なので、お任せでアボカドバーガーを頼みました。

 

テーブルに運ばれてきたハンバーガーを見てびっくり!

大きい!

見慣れたハンバーガーの二倍以上の厚さ!

「美味しそうっ」と思わず言ってしまうと、店員さんが満面の笑みで

「美味しいですよー!」と返してくれました。

image image

 

バンズもお肉もアボカドもトマトもチーズも、全部美味しい!

付け合わせのポテトもカリカリ!

フライドオニオンもサクサク!

感動‼︎

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

幸せです。

 

皆さんも是非行ってみてください

 

投稿者 江川実代