こんにちは!

先日、vividのあさみさんと一緒に

新大久保へ行ってきました!!!

 

 

 

新大久保は何回かいくんですが

コスメのお店やかわいいピアスがたくさん売ってるお店に入るのは初めて

 

 

 

 

もちろん爆買いしました笑

 

 

 

韓国のコスメや、ファッションはとてもかわいいので好きです★!

でも、韓国のアイドルとかに関しては知識ゼロなので、いつもあさみさんに聞いたりします笑笑

 

 

 

新大久保にきたら、もちろん食べ物も美味しいですよね!

 

 

 

 

あさみさんのオススメのお店へ♪

 

かわいいし美味しかった

美味しすぎて泣きそうになりました笑笑

 

 

 

韓国の焼酎ものんで、ほんとハッピーな1日でした!

 

 

あとタピオカも!

 

 

やっぱり韓国に詳しい人といく新大久保はピカイチ楽しいですね笑笑

 

 

 

また行きたいです◯

 

 

小林 愛純