こんにちは!

先日母校の専門学校の卒業式に

同窓生代表として挨拶をしてきました!!

人前で話をするのはやっぱり

とても緊張しました!

私の想いを後輩にちゃんと伝えられてたらいいなーと。

今まで参加してきた卒業式のなかで1番楽しいにぎやかな卒業式でした。

そして卒業生答辞はとても泣きました。

卒業してからの1年も何度かお手伝いや遊びに行っていたのでその分後輩達のクラスへの愛や先生方への感謝の気持ちが溢れてたのが伝わってきました。

来賓としての参加なのでこんなに大きなお花をつけました。初めての経験。

後輩ちゃん達卒業おめでとう!

そして今年卒業された方々

おめでとうございます!!

丁度一週間後新しい1年目の子達が入社し

私は2年目に突入します。

この1年間よりもさらに成長し

皆さんへ心地よい時間を提供できるよう

これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします!!

 

投稿者:小林美夢