以前に自由が丘での撮影のカメラのデータを

やっっっっと編集を終えたのでご紹介したいと思います!

 

 

スタジオ撮影なので小道具や設備も充実しています!

 

 

 

アップでも可愛いなんて凄いです♬!!

 

いつも撮影などでご協力頂いていて、先月の撮影会でも

撮影させて頂きました!

そちらも編集したらご紹介したいと思います♬

 

 

そして、、、、

 

本日はお店を早く閉めさせていただいて、

月に一度のvivid撮影会です☆

 

 

カメラマン菅原のもとみんな撮影しています!

新たな可愛い、格好いいスタイルを見つけたいですね!

 

こちらの写真もまた後日お伝えします☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996