こんばんは!

3月に入って卒業や新生活に向けての準備期間になってきました!気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!

VIV・IDにも卒業した方たちがカラーやパーマなどでいらっしゃいます!

私もちょうど一年前の今頃卒業式でした!

自分の振袖で袴にしてもらいました!!

卒業式は最初の方からボロボロに泣いてたのを覚えています。。。

そんな学生から社会人として早くも1年が経とうとしてます!

入社当時の自分達が若すぎて1年って早いけど長いと思いました。

同期の金井と店長の菅原!!

初めて菅原に髪を切ってもらった時の写真です!

1年経った今この時よりもできることが増えて確実に成長できたと思います。

しかしまだまだ未熟で先輩から学ぶことが沢山あります。

4月から新しい1年目の後輩が入ってくるのが楽しみな反面しっかり先輩として出来るか不安ですがどうか暖かく見守ってください。

新しい後輩が入ってきたらまたご紹介致します!!

 

投稿者:小林美夢む