今日は僕が普段から愛用している

スタイリングアイテムをご紹介したいと思います!!

 

 

 

まずはナカノスタイリングWax3C

 

 

 

 

こちらはWaxなのですがベタベタしすぎずに

程よいセット力と保湿力があり、

のびもよくて髪の毛に馴染んでくれる代物で

とても使いやすいです!!

 

 

手に少量取り、よーくのばして髪の毛全体に

揉み込んで形を整えるだけでスタイルが出来上がります!

 

 

少し髪を濡らしてから使うといい感じに固まってくれるので

ウェットスタイルにもOKです!

 

 

 

続きましては

グラマラスカールスプレーN

スーパーハード!!!

 

 

 

Waxだけつける方いらっしゃると思いますが

最後の仕上げにこのスプレーを

シュッシュッとするだけで

驚くほどキープできます!

すぐぺちゃんこになってしまう方や

絶対にヘアを崩したくない方是非使ってみてください!

 

 

少量でもしっかりと固めてくれるのでオススメです!!

 

 

 

 

僕はスタイリングアイテムが出たりすると

ついつい無くなってもないのに買ってしまったり

試したくなってしまうので家はWaxで溢れてます。

 

 

また色々と試して新たな使い方や定番スタイリングなど

書いて行きたいと思います!

 

和田山翔