梅雨に入り、暑い日が続いていますね。

湿気や暑さの悩みが多い方もたくさんいらっしゃると思います。

 

今回はこれからの時期に助かる

クールシャンプーの紹介です!

VIV・IDでは、去年も人気だったアロマシャンプーシリーズの

クールシャンプーを今年も取り扱っています。image

 

クールシャンプーの売りは、なんといってもこの爽快感!

暑くてベタベタしたり、お風呂上がりに汗をかいてしまうなど、

これからの季節は暑さに悩まされますよね?

 

このシャンプーで洗えば、

暑くてもスッキリ!お風呂上がりもスッキリ!

すごく気持ちがいいです!

シャンプーに入っている成分も、保湿成分のあるテオシロップ、オウゴン根エキス

毛髪保護成分の加水分解卵殻膜など

髪にもいい成分がたくさん入っています。

 

香りもイメージしてる国によって違います。

image

 

夏限定のクールシャンプー、

お好きな香りを選んで

ぜひお店で体験してください!

 

田中亜沙美