VIV・IDグループの新人歓迎会が行われました‼︎

2年目のアシスタントがホストで今年入社のスタッフを
歓迎するために企画、進行をしていきます。

今年入社のメンバー↴
image

[左から中西陸、小川せいら、井本ひかり、渡邊みずき、相馬沙也加]

初々しく可愛いスタッフばかりです!
これから各店舗で目にする事が多いと思いますが、
あたたかく見守って頂けると幸いです。

 

そして、、、、やっぱり食は大事ですよねー
image
全部美味しかったです!!
私たちのテーブルはあっという間になくなりました。
プライベートでも是非行きたいと思います!!

 

今回の歓迎会で、様々な話をしながら食事をし、
新人スタッフ達との仲も深まったように感じます。

 

今後の新人スタッフの成長にご期待ください!

投稿者 貴田 恵梨香