こんにちは!

先日いま話題の豊洲市場へ行ってきました☆!

 

 

そう、目指すは海鮮丼!!!!!!

 

 

 

築地でむかーしはるかむかしに

海鮮丼を食べたんですがおいしくて

その感動が忘れられません

 

 

 

 

なんねんかぶりで、いまは豊洲に移転してしまったので、豊洲へ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかしなんと、

まず、中の広さに驚いて迷子に

その後に海鮮丼の列がなななんと

1時間30分!!!!

 

ディズニーランド並み!!!!!

 

最初は並ぶのを試みたんですが

断念して、目の前のカレー屋さんで

お昼ごはんを食べました。

豊洲まで来てカレー?って思うと思うんですが、ちゃんとシーフード味をみんなで食べました!

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛口スパイシーなんですが

とても美味しかったです◯

 

 

 

 

波瀾万丈な豊洲の旅。

最後はお庭でみんなで

VIV・IDと書いて

まったりして、まったりして

お台場でぶらぶらして

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

小林 愛純