2日目です!!

大阪のテーマパークといえば、、、

やっぱりユニバーサルスタジオジャパン!!

ハロウィンシーズンなので仮装してる人達がたくさんいました!

今年4月に出来たばかりのミニオンパークはどこを見渡してもミニオンが沢山いて可愛すぎてとても興奮してました。笑

とってもカラフルでした!

アトラクションもミニオンの気分を味わえて楽しかったです!

ハリーポッターエリアは本当にホグズミード村の再現率が高くているだけで楽しいです。

ジェラシックパークエリアは恐竜が歩いてました!!

ちゃんと飼いならされてたので襲ってきたりはせず撫でさせてくれました。笑

夜になるとニューヨークエリアはネオン街でおしゃれな街並みに変わってました!

ハロウィンシーズンは18時〜20時までゾンビが出現します!!

私はその時間ちょうどアトラクションに並んでしまっていたのでちょこっとしか会えなくて残念でした、、、。

この日は雨だったのでゾンビたちも雨に濡れたくないのか屋根の下にいました。

写真は撮ってないのですが、雨宿りしてるゾンビ達は可愛かったです。

USJに行ったのはかなり久々でしたがとても楽しかったです!

次ハロウィンシーズンに来るときは仮装して来たいなと思いました!

テーマパークはやはり時間を忘れてはしゃげるのでどこでも夢の国ですね!!

続く。。。

 

投稿者:小林美夢