布地を探しに日暮里へ

最近の1年目アシスタントはと言いますと、
5週間の店舗異動期間真っ只中ですが、
同時に3月8日に鶴見公会堂で行われますプールショー(ヘアショー)の準備に追われています!
衣装や構成、モデル探しから
1年目のアシスタントのみで創り上げるヘアショー。
毎日試行錯誤しております、、、。

 

 

先日のお休みを利用して
姉妹店BLOOMの若林と衣装を作るための布地を買いに日暮里へ出かけてきました!

 

にっぽりせんい街と言われている日暮里

image

 

駅を降りたとたん
布、

image

布、、

image

 

布、、、

image

 

布、、、、!

image
どこもかしこも布屋さんで
テンションの高まりを抑えられませんでした!笑

私自身もともと手作りの物が好きで
アップコンテスト衣装やウィッグコンテストの装飾を日々集めるのが習慣なのですが、
欲しいものが多すぎて
時折ヘアショーの事を忘れて自分の買い物に集中してしまいました!笑

image

 

若林も笑顔です。笑

 

 

大奮発して
ずっと欲しかったコンピュータミシンも買ってしまいました!

image

衣装作成がますますたのしみです!

プールショー、準備はこれから大詰めになってきます。
1年目の集大成として
素敵なショーにできるようにまだまだ頑張ります!

 

投稿者 関澤椿音