こんにちは‼︎

 

 

今日は好きなものについて書きたいと思います◯

 

私の好きなもの、それは

 

ディズニーとROCKです‼︎

 

 

ディズニーは私の癒しの癒しです 涙

 

 

 

ちなみにミッキーとミニーが好きで、

私のお家には、沢山のミキミニがいます‼︎

幸せです 笑笑

 

 

ランドもシーも好きですが、

どちらかというとランド推しです 笑笑

 

 

 

 

 

シーの夏はとてもひまわりが可愛いです☆

 

 

皆さんはどっちが好きですか?

 

 

もう一つ

私の大好きなROCKを紹介します‼︎

 

 

私はバンドが好きで

初めて好きになったバンドがSHAKALABBITSというバンドです

すごくカッコよくてそこから音楽が好きになりました‼︎

 

 

今では激しいロックから穏やかなロックまで

幅広く大好きです!

 

 

 

ELLEGARDENなども大好きです!

 

 

全力で歌ってる姿がかっこよくて

私もあんな風にキラキラしたいです‼︎

 

あと、ELLEGARDENのボーカルの

細美さんの言葉は心に刺さるくらい

カッコよくて大好きです!

 

皆さんも聴いてみてください♢

 

 

小林 愛純