みなさま、こんにちは
1年目の永戸です!

先日のお休みに
専門学校時代の友人と、ある場所に行ってきました

その場所というのが、、、、、

有名なので、みなさんお分かりだと思います。

そう、代官山です。

目的の場所があるわけでもなかったので
2人でぷらぷら駅周辺を歩きました。

上の写真の場所は、駅から徒歩15分位にありますよ〜

駅前にある有名な自然派化粧品・石鹸のお店も
素敵でした

帰り際に、最近話題のコールドプレスジュースのお店に
行ってきました!

デトックス、ダイエット、美白に効果があるものを
注文しました。

コールドプレスジュースは、
初体験なのでこんな感じでニコニコしてます

(よく見たら、お分かりだと思いますが、後撮りです)

飲んでみると、野菜の味がしっかりとしていました。

想像していたより味が濃く、ビックリして
顎がでちゃっています(笑)

体にとても良さそうでした!

代官山は、お洒落なお店が集まっていて
みるだけでも充分楽しめますので
お休みの際は是非行ってみてください♪