佐賀県出身の福島です!!

神奈川に住んで5年経つのですが

いまだに東京、神奈川の観光地に行ってなかったので

休みを頂き上野動物園に行って来ました!!

 

10年ぶりくらいの動物園で

遠足なみにワクワクしながら行きました!

上野の駅でも降りるのが初めてで

凄い都会でビックリしました!!!

まずは早く、お部屋に入っちゃう動物から見に行き、ゴリラに会いに行きました!!

ピーコちゃん。布を被るのが好きみたいです。笑

 

トラ。

生で見ると迫力すごいですね。

 

普段は写真で見る動物も生で見ると

新鮮で刺激的でした!

どの動物も可愛かったです!

是非まだ行ったことない方行ってみてください!

投稿者 福島 小百合

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image