今流行りのまぐろきっぷで三崎に行って来ました!

IMG_2801
交通費、海鮮丼、お土産がついて

なんと!なんと!3000円!

ってもう知ってますよね、、、。笑

他のスタッフが行ってたので真似してみました!笑

海鮮丼は20店舗から選べるので

よし!ここだ!と思い目的の場所へ行ったのですが

まさかの、定休日。

残念でした。記念日に写真だけ撮りました。笑

IMG_2803

色々調べたところ、ここのくろば亭が人気みたいです。

くろば亭の気分を切り替えて、

のどかな風景を見ながら次の場所へ!

IMG_2800

歩いてるとなんだか可愛い自転車。

IMG_2793

そして、海鮮丼!!

IMG_2807

ようやく食べることができました!

歩き回ったあとに食べる海鮮丼最高でした!笑

皆さんも是非行ってみてください!!

 

投稿者 福島 小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image