新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

福島料理はじめました

LINEで送る
twitter

最近料理にはまってる福島です! 前々から料理はちょこちょこしていたんですが、 クオリティを高めないとなと思い 作ったことのない料理を最近作ってます.. Read More

人生初の…!!!!

LINEで送る
twitter

私、甲斐は人生初のLIVEにいって きました!!!!! k-popアイドルBIG BANGのLIVEです!♬ 早めに行って昼食を食べました!! エ.. Read More

Beauty World Japan 2017

LINEで送る
twitter

ここ数年、毎年足を運んでいます、 Beauty World Japan 2017というイベント。 毎年行われます、東京ビックサイトで行われます、国.. Read More

もうす梅雨!!梅雨対策!

LINEで送る
twitter

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね 湿気で広がったりうねりが出てしまう方も そんな方に梅雨対策です!! トリートメントオイルです オススメは エル.. Read More

最近はまっていること

LINEで送る
twitter

最近私にははまっていることがあります。 それは、ピアスを集めることです!!   普段はショップで購入していましたが、 最近はアプリやIn.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

先日、月に一度のカットテストが行われました! ウィッグ(マネキンの頭)を、社内規定で定められたスタイルに切っていきます。 VIV・IDグループの1.. Read More

いい香り!!

LINEで送る
twitter

いい香りって癒されますよね☆ 最近香りにもこだわっていて 今お気に入りのものを紹介したいと思います! 「LAYERED FRAGRANCE」 こち.. Read More

BBQ

LINEで送る
twitter

専門のお友達とバーベキューをしました! もう6月ですが暑いですね! ずっと外にいる体力もなく、 発する言葉は暑い、疲れた、眠い。この3つ。笑 みん.. Read More

出汁巻卵

LINEで送る
twitter

鹿島田駅と新川崎駅のちょうど中間に位置する 鉄板焼きの料理が楽しめるバル grill&eggstation AKITO (アキト) 3月に.. Read More

KITTE

LINEで送る
twitter

先日、東京駅の丸の内南口から徒歩3分、 KIITE(キッテ)に行って来ました。 KIITEにはB1F〜6Fまで様々な飲食店舗や物販店舗が並んでいま.. Read More

三崎まぐろきっぷ

LINEで送る
twitter

今流行りのまぐろきっぷで三崎に行って来ました! 交通費、海鮮丼、お土産がついて なんと!なんと!3000円! ってもう知ってますよね、、、。笑 他.. Read More

東京ドームシティ・ヘアショー

LINEで送る
twitter

先日、東京ドームシティーで会社代表として ヘアショーに出させていただきました! 3500名以上の美容師さんや美容学生が 見に来て下さるヘアショーで.. Read More

ヘルシーな【低GI】って知っていますか??

LINEで送る
twitter

こんにちは、加藤です。 本日で5月も終わりますね。 梅雨に入ったら、夏はもうすぐそこ! 夏のレジャーに向けて、 『痩せたい』『身体を引き締めたい』.. Read More