前回の続きになります。

大好きな猫ちゃんの写真展に行ってまいりました♪♪

 

 

ご縁があり、飼い主さんとはSNSで知り合いました。私が高校生の時です。

今ではInstagramで大人気、

tomoさんの飼っていた こむぎ という猫ちゃんの写真展でした。

img_2246

高校生の頃私も こむぎ という名前の猫を飼っており、その繋がりで知り合ったtomoさん。

名古屋に住んでいらっしゃいます。

飼っていたねこの名前が同じこむぎだったり

同じ心臓の病気を持っていたり

同じ誕生日だったり

そして何より命日が3日違いだったこと。

 

 

色々な偶然が重なり運命を感じていましたが、

会うことはないと思っていたのですが

今回写真展を開いてくださり、やっとお会いできました!

 

img_0762

あ、この白い子が関澤のこむぎです。

オッドアイが特徴的でとても溺愛していました♥︎

 

img_2248

そしてこっちがtomoさんのこむぎです。

可愛いです本当に、、、、

 

tomoさんに会った瞬間、会えた感動と、

今年初めに亡くなったこむぎを思い出して、

込み上げるものがありましたが、とても暖かいほっこりした写真展でした。

 

こむぎの好きだった

アイスの棒がモチーフの写真展。

 

img_2252帰りにアイスの棒とグッズも沢山買ってしまいました♪♪

本も出ています。

気になった方は是非、検索してみてください、癒されますよ〜

img_2251

 

12月には川崎で写真展を開く予定のtomoさん、

またそちらにもお邪魔したいと思っています。

お時間ある方、是非行ってみてください、

お勧めです☆

 

 

img_2247

 

 

 

関澤 椿音 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 関澤 椿音

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました