先日は遅めの夏休みを頂き、地元富山に帰省して来ました!

 

帰省した日はあいにくの天気に加えて、霧が出ていました。

 

 

次の日には晴れて暑い日が続きました。

十五夜ということもあり、月が大きくとても近くにあるように見えました!

 

地元に帰省すると地元の友達と遊んだりご飯を食べたりします!

 

今回も中学のお友達といつものように楽しくご飯を食べました☆

 

友達の赤ちゃんも一緒に来ていて可愛さに癒されまくりです。。。

小さい子は何をするか分からないので目を離せなくて大変ですが、

どんなことをするか観察するのが楽しいですよね!

元気一杯に大きく成長して欲しいですね☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996